ビジネスフォン機器増設の流れ
STEP.1何台追加する必要があるか確認
ビジネスフォンは増設できる上限が決まっています。現在の機器構成に加え、あと何台追加したいのかを確認します。
STEP.2現在ご利用中の型番を確認
次に現在利用しているビジネスフォンの型番を確認し、追加できるのかを確認します。
STEP.3お見積り
現在の構成と追加希望の台数を踏まえ、工事費と機器代をお見積りいたします。機器の上限を超えてしまう場合は主装置ごと入れ替える必要があります。
ご要望に応じてお客様先でのお打ち合わせも可能です。現場の下見・現調を行ったうえで正確なお見積をご提出いたします。
STEP.4工事日確定
ビジネスフォンの工事スタッフがお伺いできる日程を調整し、工事候補日をご案内いたします。ご都合の良いお日にちと時間帯をご指定ください。
STEP.5増設工事
オフィスに実際に作業員が赴き、ビジネスフォンの増設工事を行います。工事期間中は電話が使えなくなる場合がありますので予めご了承ください。
STEP.6ご利用開始
工事が完了したらその日のうちにビジネスフォンをご利用いただけます。
ビジネスフォンの機器増設でよくあるご質問
- 会社の従業員が増え、電話を増設したいのですが、どうしたらいいですか?
- ビジネスフォンは誰でも取付可能ですか?
- ビジネスフォンが使えるようになるまでどれくらいの時間がかかりますか?
- 現在使っているビジネスフォンが故障した場合、どうしたらいいですか?
- 主装置に家庭用電話機は接続できますか?
シーン別ビジネスフォン導入の流れ
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新規オフィス開設
ビジフォン新設の流れ
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移転・引越し
ビジフォン移設の流れ
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故障による入替え
ビジフォン入替えの流れ
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人員増加
ビジフォン増設の流れ