ビジネスフォン移転・移設の流れ
STEP.1移転前の事前準備・スケジュール確認
オフィス移転に伴い、スケジュールをまず最初に確認いたします。合わせて、設置台数の確認・電話番号変更の確認・電話回線の見直しなど総合的に行い、事前準備を進めます。特に電話番号は地域や状況により変更になる場合とならない場合があるため、早い段階で確認を行います。
ご要望に応じてお客様先でのお打ち合わせも可能です。現場の下見・現調を行ったうえで正確なお見積をご提出いたします。
STEP.2お見積り・機器の選定
機器の追加や回線手配まで含めた総合的なお見積もりをご提出いたします。
STEP.3回線手配
お見積りと平行して回線の手配を行います。電話回線はもっとも時間がかかるため、移転日に合わせたスケジュールを調整しながら進めます。回線手配はお客様自身で手配または当社にお任せどちらも可能です。
STEP.4開通日確定
NTTより開通日確定の連絡が入ります。
STEP.5開通・設置工事
オフィスに実際に作業員が赴き、工事を行います。開通日に合わせて設置工事を行うとスムーズに工事が行なえます。
STEP.6ご利用開始
工事が完了したらその日のうちにビジネスフォンをご利用いただけます。
ビジネスフォンの移転・移設でよくあるご質問
- 事務所の電話はどうやって選んだたらいいですか?おすすめは?
- オフィス移転の際、電話機の移設はどうしたらいいですか?
- 会社の受付にある電話機はビジネスフォンですか?取り付けは簡単ですか?
- 事務所開設時に電話番号は選べますか?
- オフィスの電話工事の費用や時間はどれくらいかかるものですか?
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