ビジネスフォンの故障・入替えの流れ
STEP.1お問い合わせ・現状確認
ビジネスフォンの故障に伴う機器入替えは、故障した機器単品の交換で済むケースから、主装置の故障に伴う機器まるごと入替えまで考えられます。まず、どのような状況なのかをヒアリングして最適なご提案を行います。
STEP.2お見積り・機器の選定
ヒアリングに基づきお見積書をご提出いたします。機器単品入替えでも別途工事が必要な場合がございますので、都度お見積り時にご案内させていただきます。
STEP.3機器手配
故障した機器の交換手配または、全交換の入替え手配を行います。工事が必要な場合は、工事人の手配も行います。
STEP.4入替え作業
現地にて機器の交換作業を行います。機器全入れ替えの場合は、工事作業中は電話及びFAXは繋がらないことがございますので、予めご都合の良い日程にてご指定ください。
STEP.5ご利用開始
工事が完了したらその日のうちにビジネスフォンをご利用いただけます。
ビジネスフォンの故障・入替えでよくあるご質問
- 現在使っているビジネスフォンが故障した場合、どうしたらいいですか?
- 事務所の電話はどうやって選んだたらいいですか?おすすめは?
- ビジネスフォンが使えるようになるまでどれくらいの時間がかかりますか?
- ビジネスフォンは、新品リースと中古品ではどちらがおすすめですか?
- おすすめのビジネスフォンメーカーはどこですか?その理由は?
シーン別ビジネスフォン導入の流れ
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